206699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月19日
XML
カテゴリ:お出かけ
「シルバーウィーク」が始まりました。
ゴールデンの次の大型連休だから?敬老の日を含むから?
なんだかまだしっくりこない命名です。
今月は土日祝が休みの人なら、3分の一がお休みなのね。

ま、お休みは楽しみます。

その初日である今日は名古屋ドームへ行ってきました。
とっても久しぶりに外野応援席でした。

ライト側は本当に応援席なのね。
攻撃中はずっと立って応援してるのね。野球を見に来たというより、応援に来たのね。
ちょっと周りの雰囲気に圧倒されながらも、楽しんできました。
詳しい方なら画像の角度でわかるかしら。ライト側の端に座っていたんだけど。

ヒーローインタビューの平田選手が
「デーゲームが続きます。お仕事大変だと思いますけど、声援よろしくお願いします」
って言っていて、笑いを誘っていた。

大丈夫、デーゲームのときはたいてい週末とか休日だから。
あなたたちこそ体調管理に気をつけてねー。って感じよ。

外野席は映画の正規料金と同じ1800円。
帰るときに「今日はアタリ」と思うか「ハズレ」と思うかは、
映画以上に賭けだけど、今日はアタリでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月20日 01時07分14秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.