206765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月18日
XML
カテゴリ:おやつ
大極殿本舗 六角店 ?園に行きました。

百貨店の京都展に来ていた「花背」の実演販売を食べて以来、
お店に来てみたかったのです。
イートインスペースはこじんまりとしていて、
4組くらいでいっぱいになっちゃうと思います。
幸い、空いていましたが、すぐに満席になりました。


色々と心惹かれるメニューがあるなか、
琥珀流しとミニわらびもちのセットを注文しました。

琥珀流しは、ゆるーい寒天に月替わりの蜜がかかっていて、
このときは5月ですので抹茶。
今頃は確か梅で、7月はミント、8月はひやし飴だったような…

最初、わらびもちがとってもおいしくて、
琥珀流しの方はちょっと物足りない感じがしたのですが、
そのちょっと足りない感じが絶妙でおいしいと思います。
我ながら変な感想ですね。
食後はおいしかったーって、満足したのよ。




坪庭が素敵で落ち着く店でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月21日 23時33分08秒
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.