206748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月27日
XML
カテゴリ:手ぬぐい

かまわぬの「切子」

生地の手触りは「かまわぬ」が一番好きです。


他に、下半分に切子模様が入り、
上半分は端から濃いピンクのぼかしになっているものもあって、
それも面白しと思いましたが、こちらの方が涼しげな印象でしたので。

*************************************







毎日、7月だというのに暑いですね。
湿度がそんなに高くないので、名古屋らしくない夏のような気がします。
どっしり重い暑さではなくて、横殴りの破壊的な暑さ。


移動するときに、自転車(日傘無し)か徒歩(日傘有り)か悩み、
短時間で済まそうと自転車を選んでしまいます。
今年は真っ黒に日焼けしそうです。


暑いときには読書か単純な手作業に没頭するに限ると思っており、
家では、そのどちらかだけをしています。


長文を組み立てる気力がなかなかわかないので、
ツイッターすなるものが気になるこの頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月28日 00時04分27秒
[手ぬぐい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.