206827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月15日
XML
カテゴリ:お出かけ
第2の目的です。
宿で簡単な朝食を済ませて、知恩寺の手作り市に向かいました。


着いたのが8時頃だったので、出店準備中の方もいました。
まず、以前飲んでおいしかったコーヒー屋さんを探してぐるぐる歩きまわります。

あ~、よかった。出店してました。
まだそんなに人も並んでいません。
期待通りにおいしかったので、幸せな気分になりつつ、、、
おいしそうなパンを買い、ベーグルを買い、
ぐるぐる隈なく歩きまわって、今回は全店見たような気がします。

10時のおやつにチーズケーキを買い、、、
プレーンチーズケーキ


あ、食べ物ばかり。

画像は、京都チーズケーキ工房のプレーン。
楽天にも出店されていますが、烏丸蛸薬師に実店舗もあります。
元々、手作り市から出発したお店だそうですよ。

さっぱりしておいしかったです。



雑貨はかわいいかばんを手に入れましたが、
目当てのお店が出店してなかったり、
出店していても作風が変わっていたりと、収穫は今ひとつ。

あ、あと混雑しすぎてて近づけないお店もありました。

パンもそうですけど、編み物とかガラスとか、
私には作れない物を作っている人に魅かれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月28日 01時30分43秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.