1270472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月01日
XML
カテゴリ:普通の日記
今日は幼稚園の衣替え~~。ていうか、公立小学校は昔から制服って無かったんだっけ?
オイラが行っていた一応国立附属の小学校には制服ってものがあったんだが・・。
他の小学校がどうなってたのか、今更ながらに関心無かったことに今気づいた。(笑)

給食のときにも、スプーンとフォークがドッキングしたようなもので喰っていたのだが、今はマイ箸をオイラんちの虚は毎日持って行ってます。
どうやら、太古の昔に流行ったユリゲラーのスプーン曲げが、スプーンからマイ箸持参に移行したことと関係しているらしいってのは本当でしょうか(笑)。
ご飯を入れる入れ物だけ毎日持って行くのも、正直なぞです。
なんで、おかずの容器は学校にあるのに、ご飯の容器は無いんだろう・・・。
これも謎。

それはともかく。
タンスの中も夏物から冬物へと移行いたしました。
といっても、バリバリモコモコ、狛ワンもびっくりのあったかセーターとかはやっぱ流石に出せん訳で(笑)。

微妙に虚どもの半そでを1、2枚残すかどうかで逡巡する一日でもありました。
随分涼しくなったとはいえ・・・ねえ?(笑)

で、結局、半そでの上に薄物の長袖で登校なり登園する虚どもにいってらっしゃいをするわけである。
間違いなくあの、中途半端に残した半袖が本当に使われなくなったとき、「ちっ、仕舞うのめんどくさいな~~。」とか言ってるオイラの確立98パーセントです。(笑)

ていうか、いい加減扇風機片づけろオイラ。
よそんちは、こたつ出したらしいぞ?←終わってる

といいつつ、扇風機が放置されたまま、今日も終わりとなる。

そして、明日も扇風機が鎮座している確率80パーセントくらいだ。
イヤ!休みには必ず・・!
とか言って、週末上の虚の運動会じゃねえかよーー!
と言い訳しつつ、週を超える確率70パーセント。(笑)

かと言って、やらんと風邪ひくもんね~。
皆さま、気温の差が激しいから、お気をつけて~~。


あ、全然関係ないけど、10月3日金曜日は、BLEACHコミックスの発売日ですよ~~!
マユリ様が目印です。楽しみですねえ。
「忘れるんじゃ無いヨ、ウスノロ!」
35巻の表紙はこちらから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 22時28分25秒
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.