731085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年10月11日
XML
カテゴリ:仕事

 

今日の西伊豆は、朝方は雨でしたが

昼過ぎから晴れがニコニコスマイル

今日は、おかげさまで

満室になりましたスマイル

2代目朝から

頑張ってお仕事

いつものことですが

まずは

お魚

今日のお魚の内容が

決まるまでは

緊張の連続!!

今日のお刺身の内容は

かんぱち、

黒ムツ(都会では滅多にお刺身で、食べれる機会がないお魚)

鯛、ヒラメ、伊勢海老を(プラン内容でお刺身の内容が変わります)

今、ホッと一安心ぽっ

明日も、満室

2代目

気合入っていますぐー大笑い

明日も頑張ります!


 


下矢印ただ今、開催中下矢印

プレゼントプレゼント

この機会にご応募下さい、誰に当たるのかなあ?

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ←ランキングにも参加してます!

   ポチッとご協力お願い致します(#^.^#)

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月11日 22時04分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.