730263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年11月12日
XML
テーマ:趣味の書道(404)
カテゴリ:書道

 

昨日、書道の先生から

届き物がびっくり

 

それはスマイル

 

今年、作品展に出品した

2代目の作品でした手書きハート

 

じゃーん!

書道2009

東京で板前の修業中から

書道を習い始めて

はやいもので15年目

毎年、開催される作品展も

今回で18回目

 

毎年、自分にテーマを決めて

今年は、この字に決めましたスマイル

 

 額も先生が選んで頂き

思い出深い作品に仕上がりました手書きハート

 

この作品が届き

開封してみたら

ビックリびっくり

お皿みたいな額だったんです

作品が仕上がって初めてみて

驚き!

字をこのように

演出するのかーと

まさに

エンターテイメント『芸術』だーと

勉強になりました。。

 

宿にて過去の作品も展示してありますぽっ

 

先生からどんな気持ちで

選んで頂いたことも

なんとなく嬉しくなりました。

 

2代目が板前なので

こう思ったとぽっ

アカゼムロ鯵

そうです!

2代目のお造りですスマイル

 

板前の世界に入り

19年

初めは

リンゴの皮むきすら出来なかった

2代目大笑い

今考えると

不思議とおもしろくぽっ

 

今まで、続けてこられたのも

お友達やお客さま、先生や家族など

皆に支えられてきました

これからも

変わらずに

前向きに頑張りたいと思いますぺろり

 


ただ今、糸書道教室で生徒さん募集中手書きハート

通信教育で習ってみたい!

ボールペン字・習字など

書道教室に通ってみたいと思う事があれば

2代目が教わっている

糸先生をご紹介致します。

2代目宛てにメールを

メールメール

書道教室の場所:神奈川県川崎市宮前平

最寄駅:東急田園都市線 宮前平

 

糸先生は、書道を熱い情熱で取り組んでいます

しかも・・・

自分が習いたい書体を一緒に解りやすく

常に前向きで

いい刺激をいつも頂いています。

 

お話してもおもしろく

楽しく書道を教えて頂けますよウィンク

あ・・・

墨の匂いもいい匂い

アロマテラピー効果で

癒されます手書きハート

 


 


最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

 

お手数ですが、お帰りの際にポチっとして頂けるとうれいです
(1日1回有効)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペンショ・民宿)・貸別荘へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月12日 13時32分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.