730516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

とってもいい曲なので音符 

スマイル

マイケル ジャクソンは複数の名曲を作っていますが、

マイケルの一番好きな曲は自分の曲ではなく、

大好きなチャーリー・チャップリンが作曲したこの曲だったと言います。

歌詞日本語編

  さぁ、笑って  たとえ辛い時でも
そう、笑うんだ たとえくじけそうになっても
空を雲がおおっていても 笑顔を忘れずにいれば
きっとどんな困難だって乗り越えられるさ
もしも君が いつでも心に笑顔を忘れずにいれば
...将来への不安やつらい事にだって
自分に負けないで ちゃんと立ち向かえるはずさ
そうすれば明日にでも お日さまはニコニコと
君に笑いかけてくれるはずだから

いつも喜びに満ちた笑顔で
顔を輝かせているんだ
悲しみの影なんて 人に見せちゃだめだよ
たとえ涙がこぼれそうになっても
そんな時こそ 頑張ってでも笑顔でいるんだ
そう、君は笑顔のほうがずっと素敵さ
泣いたって、何の役にもたたないだろう?
どうかこのことを信じていてほしい
いつも笑顔を忘れずに生きていればこそ
素晴しい出会いや生きがいに
めぐり合えるのだということを・・・

菜の花

 

みんなの心、つながれ日本☆楽天トラベル

「東北地方太平洋沖地震」復興支援

東日本プロジェクト☆宿も参加です。詳しくはコチラ

 


 

PC版 モバイル版のご登録はコチラ▼

西伊豆情報など配信中手書きハート

メルマガバナー

 

最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

 

ブログ村ランキングに参加中手書きハート
にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ

お手数ですが、お帰りの際にポチっとして頂けるとうれいです

(1日1回有効)よろしくお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月03日 17時29分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.