037223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンビ場(ば) 。。oO

アンビ場(ば) 。。oO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月01日
XML
カテゴリ:ホテル内
1月29日(土)
先日ホテルに鬼さんが来たお話をしましたが、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか??
(覚えていない方は、前のブログに戻ってみてくださいねスマイル

あの鬼さんがドキドキどきどきハートそわそわわからんしていた
【節分イベント】 が開催されましたパチパチ
鬼1
鬼は~外!!

福は~内!!

鬼2
子供たちの元気いっぱいの掛け声と一緒に豆を投げふたご座
再び

鬼は~外!!

福は~内!!


しかし!!!!!!
和やかな会場が一点失敗ショック
ガタガタ・・・
鬼3
いきなり赤鬼が乱入してきましたショック
どうやら、先日のブログの鬼さんのお友達とのことで、突撃参戦!!

赤鬼がいきなり小さな男の子の腕をつかみ、男の子がさらわれそうになっています失敗
みんなで鬼に向かって豆を投げ、退治!!退治!!
なかなかしぶとい鬼・・・・・・

そうこうしているうちに、青鬼もやってきました!!
鬼4
子どもたちは手加減はしませんあっかんべー

鬼5
逃げる青鬼
わざと豆を投げられるのを待つ赤鬼
思いっきり豆を投げる子供達

時間が経ち・・・・・

次第に鬼と子供たちの心の距離が近くなり・・・・ピンクハート
鬼6
鬼も悪いことは絶対しないと約束をし、
仲良しこよしスマイル

さぁ!仲良くなったところで!!

節分ゲームの開始です音符
鬼7
どんなゲームかというと・・・・・
お箸を器用に使い、お皿に入った豆を隣の器に入れるというゲームですごはん
これが簡単そうで、意外と難しいのです失敗
鬼8
赤鬼が後ろで見張っております・・・・・怖っショック
鬼9
みんな一生懸命ですウィンク

鬼10
お母さん、お父さんも真剣

鬼11
気づきましたか?鬼もゲームに参加しているのです\(^o^)/

鬼12
会場にいる全員が参加し、大盛り上がり上向き矢印

鬼13
チラッチラッ
青鬼さん・・・・お面間違えちゃったのかな??緑です(≧ε≦)ぷぷぷ

鬼14
も~!!赤鬼さん・・・・近すぎですってぷー!!

楽しい時間はあっという間です失敗
ゲームも終わり
一番早く豆を移せた方には、無料宿泊券を差し上げました
スマイルチケット
GETした方はラッキーうっしっし

お子様にはお菓子をプレゼントプレゼント
鬼15

沢山のお客様がいらっしゃってくださり、会場にいる全員が楽しんで頂き
イベントは大成功ちょき
会場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございますスマイル

次は2/5に節分イベントを開催致します!!
2/5の予定がまだ決まっていない方、もしくは、2/5旅行を考えている方!!
まだまだ間に合いますので、思い出を一緒に作りませんか??
皆様のお越しを是非お待ちしております目

鬼16






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 17時54分12秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンビ場

アンビ場

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.