406017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
August 29, 2008
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
萌えキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ということで、やっと萌え日記がかける~~!!!

今回は檜山さん演じる鈴鹿和馬くん攻略です(´∀`*)ポッ

あぁツンデレ最高!!!
っていうか、ときメモ、まじでときめきまくっているんですけど、
なおぞ~変態ですか?!(人に聞くな!!

一言一言が萌ぇ――(〃д〃)――!!なんですけど、
それはやっぱり檜山さんだから??いやリアル檜山さんは別としてください・・。
ビジュアルはそんなに・・・いやあのその・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

和馬くんはバスケ部で、プロになることを目標としているんですが、
最初からなおぞ~とラブな訳じゃなく・・・・・。
あぁどんどんなおぞ~に恋しちゃっているんですわw
って前回も同じようなことを書いた気が・・・・・。
いやいやデジャヴってやつですか??

そして┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ させるシチュエーションに
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーと心の中で叫ぶ!!

そしてもやもやがたまっていく・・・・。(なんの??

普通に叫んだらただの変態です(;^_^A アセアセ…

萌えどころは・・・強がっているのにライオンが怖いところ(*≧m≦*)ププッ
かわゆす~~~~~!!と|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑でしたわw


んでエンディングでプロポーズか~~~~~!!
と一人でぶっ飛びました!!
アメリカについてこい!!
しあわせにしてやる!!とか叫ばれたら、
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ついていきます!!英語しゃべれないけど!!
と即答するに決まっている!!


なんてうまいんだライターさん!!
ツボを心得ていらっしゃる!!!
(大絶賛!!)

高校生の時にこんなことがあったらな~~~と遠い目をしてみる・・・。
なんもなかったもんな~高校時代(ノД`)シクシク
共学だったのに、片思いのまま終った(゜◇゜)ガーン
しかも5年越しだぞ・・・・orz
いいんだ!いいんだよ!!
その分仮想世界で楽しんでやる~~~~ヽ(`Д´)ノ

次は子安さんを攻略しようかな?それともかっぺいさん??それとも三木さん??
置鮎さまとほっし~と森久保さんはとっておきたいですね~!
んで最後にエメさま!!
(って緑川さんなんですけど、わかる人はお馬鹿なwebラジオ聴いてる人だけです・・・。

ポケモン来るまでに終るかしら?????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2008 08:36:21 AM
コメント(7) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.