405971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
September 8, 2008
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
まずはじめに・・・・・
昨日包丁がなくなった!!こえ~~~とか書いたなおぞ~です。
ここで陳謝いたしますm(__)m

なんと昨日見付かりましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
というのも包丁がたくさん入っている某ぱたぱたする収納の中に
普通に入っていたんでございます・・・・orz
たんなる勘違いだと思われます・・・ホント年はとりたくないですね(;^_^A アセアセ…
大変おさわがせ致しました!!!!!

fdecostamp013.giffdecostamp013.gif

さて話は変わり・・・・前評判が悪かった??日比谷くん編です。

ショタは大好きなのにな~~~。なんでこんなことに???
9月8日 日比谷くん1.JPG
嗜好をここで暴露するのはどうかと思うんですが、


なおぞ~はショタ声はかなり好物です(爆)!

だから宮田幸季さん愛だし!!(ドSでヘリウム声ですが・・・・。)

まぁそれはさておき・・・・
今回の日比谷君の敗因は??かっぺ~さんだと言うことと、
体育会系で角刈りってことにつきるのではないかと思いますよ。
9月8日 日比谷くん2.JPG
髪型いじくられて、ちょっとかわいくなったけど、
すぐに元通りにしちゃうしさ~~~~!!ヽ(`Д´)ノプンプン

なのでぜ~んぜん萌えなかった!!!断言!!
だからスチルも全部埋まらなかった!!
もういいや的に適当になってしまった感が否めない・・・。

むしろ攻略するときになおざりになった
葉月くんが、無言で怒っている顔の方が萌えた!!!!
萌ぇ――(〃д〃)――!!


そして、恋路を妨害するために
家まで押しかけてきた葉月くんを
偏愛しそうになった!!!!(爆)!


やっぱ緑川さまにかっぺ~さんがかなうわけもないんですよ!!
だってそんなに好きじゃないも~ん!!(ごめん!)

あぁやっぱり緑川ボイスは最高だ!!

特に葉月くんがテスト中に寝てしまった後に、どうしたの?と聞いて

「・・・寝てた。」と言うのがツボだ!!!

限りなくエロスを感じる!!!
これを聴きたさに試験をうけているようなものだ!!と言いたい!

あまりにがっくりな内容だったので、
次はおじさまにチャレンジしようかしら??と。
理事長とラブラブになるってどうなの?枯れ専の人は良いのか?
ということで、次回は小杉十郎太さんのおじさまに決定!!
萌えどころあるのかな????
しかしヤバイキャラは先にやっておくにこしたことはないですからね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2008 09:44:26 AM
コメント(12) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.