405213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
September 9, 2008
XML
カテゴリ:ポケモン
さて、ポケモン熱もガンガン上がって、
今日はなんと魔王さまとバトル!!!


あぁ自信ない~~~~~!!と結構前から開き直っていたのですよ。
もう玉砕だ~~~!負けても花びらもう一枚取られるだけだしさ~(゜ε゜;)


と言いつつ、直前までバトレボで練習してた!!(爆)
なおぞ~用意周到?!
いやいや穴だらけでどうしようかと思った(;^_^A アセアセ…

そして13時半、バトルの火蓋は切られたのであった!!!!

まずはシングル戦~♪
使ったポケは・・・・明日の女王さまとのバトルに備えて伏せておきます・・・。
いや~最初のポケは相性いいぞ!!とかなり嬉しかったんですが、
撃沈しちゃいましたよ号泣

シングル戦はあえなく敗退・・・・・・。
っていうかフルボッコですた・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
シングルにすべてをかけていたというのに(゜◇゜)ガーン


次、ダブルだ!ダブル!!!
ということでダブルも・・・・・あぁどうしたらいいんだろう??
と初っぱなからかなり危険な感じに・・・。
途中あんなのやこんなのがやられてしまって、
どく状態に(゜◇゜)ガーン
こおりのつぶて打つポケを間違えたよ!!とかもうダメだ~~~~!!
と叫んでいたら、最後なんか勝ったちょき
もうギリギリバトルでしたよ~~!
すっごく興奮しました!!!


今回はなんとか一矢報いたと言うことで、引き分けですね!

進歩した~~~~!!なおぞ~!!
ボロ負けでなくて良かったと心底ほっとしたのでした。

魔王さま、貴重なお時間をいただき、
ありがとうございました!!
すごく楽しかったです!
ぜひプラチナクリア後にもバトルしましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2008 02:23:32 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.