405212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
September 15, 2008
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
メインキャラにもどった~~~~~!
ということで、ももかさんおすすめのまどかくんを攻略しました!

関西弁を話す男子ということで、
私が関東に住んでいたらかなり萌えだったんですけど、
もう関西になじみすぎているので、そうでもなくなったΣ(゜д゜lll)ガーン

実際、OLの時は大阪出身の先輩にあんなに萌え萌えしていたのに!!
んでダンナも京都出身だから、好きだったのかも??(爆)!
関西弁にみる理想と現実・・・・甘くないわね。

まあでも内容的にはかなり萌ぇ――(〃д〃)――!!でした!!!
軽いノリだけど、実はそうじゃないみたいな。
いたな~そういう子。
また現実にそういう子を好きになったりして、失敗した気が・・・。
いや・・私でなく友達が・・・。(言い訳?)

んで萌えどころ満載!!
特にスキンシップの後のセリフが良かった!!
9月15日まどかくん 1.JPG

えぇぇぇ~~~してくれ~~~~!!
ぎゅっとひと思いに~~~~!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

そしてイベントもすんばらし~!!
一緒にお買い物行って、一緒にカレー作るなんて(´∀`*)ポッ
9月15日まどかくん カレー.JPG

なおぞ~もそう思ったよ!!
新婚さんだなんて~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

っていうかなんでときメモの男子は一人暮らし率が高いんだ?!
そんで部屋に誘うなんて・・・考え無しじゃないのか?
というか無防備すぎる!!

んでゲーセンでの活躍にうっとりした(´∀`*)ポッ!!!
9月15日まどかくん DDR.JPG
表情がかっこいい~~!

おまけに花火大会の浴衣に|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
9月15日まどかくん 浴衣.JPG
そのはだけ具合は・・・・そんなに見せて良いのか?!
犯罪ではないのか~~~~~!

んでお約束の関西人だけど、標準語でセリフ!!!
9月15日まどかくん 文化祭.JPG

それは萌ぇ――(〃д〃)――!!でしょう??

いや~置鮎さま、すんばらしぃです!!
書いてあるセリフの所々はどう考えても関西弁では言わないだろう?
という言い回しなのですが、
ちゃんとなおしてしゃべっておられます!!
だてに何年か大阪に住んでいた訳じゃないね!!ノリノリだ!!

まあでもすばらしいセリフになおぞ~感激した!!!
というか置鮎さま最高!!!

さぁこれで最後の王子だ~~~~!
待っていてね(´∀`*)ポッ!エメ様♪キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2008 09:34:03 AM
コメント(6) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.