405150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
September 17, 2008
XML
カテゴリ:日々の雑念??
え~先日事故った車が戻ってきました。
よかったよかった!!
でもね~なんかバンパーだけ白いしΣ(゜д゜lll)ガーン
すっげーかっこわるいっす(^_^;)まぁ自業自得なんですけどね・・・。


で、修理金額34万5千円でした。ちょっと安くなった。
よかったね~とかダンナと話していたんですけど、
お馬鹿ななおぞ~とダンナ、調子こいてプリンター買いました!
修理にかかったと思えばいいじゃ~ん的な・・・・。
典型的なB型同士の発想・・・・。だれか止めるやつは・・いないよorz
だって、まともなむすめっちは、まだそこまで判断力ないし・・・。


むすめっちよ!!早く大人になって両親のお馬鹿を止めてくれ!!!

それでしばらくは車に乗らない生活を続ける予定です。
というか怖くて乗れないというのが本音です。
またぶつけたらどうしましょうね。
ということで免許封印かも?
来年の帰省はダンナの運転だけで・・(*≧m≦*)ププッ

1073164_832-101.gif1073164_832-101.gif

さて~ウェブカレ、(←登録したい方はクリック)
結構よそ様のカレをつつきまくって遊んでおります。
ももかさんも登録して下さったので、さっそくつつきまくり~♪

ももかさんとこは会長~♪萌え要素満載です!
で、早速こんな会話が~~~~~!
無題5.JPG
えっと・・BLですか?!いつの間にそんな関係に~~~!!

んでこれ・・・。
無題8.JPG
ジュースって・・・・・ご愁傷さまです・・・
ってなおぞ~のカレだよ?!Σ(゜д゜lll)ガーン


で、やっと寝姿見れたと思ったら・・・
無題4.JPG
よだれ・・・・・・。おぃおぃ!
しかしシーツが水玉ってとこがカワユス!

とまぁこんな感じで楽しく遊べております。
一時期よりは重くなくなったかも。

さてと・・・ポケモンもやらないとな~。
なおぞ~お馬鹿丸出しで、ポケモンに名前色々つけてます。
それはまた次回のネタに~(^.^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2008 12:45:41 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の雑念??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.