405146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
September 24, 2008
XML
カテゴリ:日々の雑念??
昨日はぐったりとしていたので、特になにもせず・・・・。
というかダンナの4連休で疲れたので、
死んだように眠る・・・・。
当然の事ながらプラチナなんて進んでいるわけがない!!
放置よ!放置PLAY!!



あとは誕生日にペンタブを買ってもらったんですけど、
お絵かきでもしよう~とか思ったんだけど気力無し・・・・。
下書きすら終っていない~~!
来月看板作るのに下絵を描こうと思っているのに・・・。
やる気でね~~~~!


とかいいつつウェブカレだけは欠かさず~♪
んで今日のカレ
無題46.JPG無題47.JPG
覚えさせた言葉を使ってくれてます~~~(*≧m≦*)ププッ
しかしグリリバに襲われるって・・・・・緑川さま・・・BLはいけません!!


それと昨日壊れていたので、なおぞ~はバカやってます!
ぬわんと直純さんのCD「パレット」(今日発売)
限定版と通常版、両方予約した(´∀`*)ウフフ
しかも今日発売なのに、
アマゾンで予約するあほぅなんですよ~ん♪

 


普通に買いに行った方が早いじゃないか~~~!
しかも両方買うとはどういうことだ~~~~!!
まぁそれは壊れていたと言うことで多めに見てください(^_^;)
でも内容違うし~~~!いいんだいいんだ!!と言い聞かせる。
すでに配送準備に入っているのでキャンセルできないもんね~!

それから~
オークションでときメモGS2を落札しました!
近所で買うより、ほんの少し安いかな??
オークションでもかなり高値ですね~~~。
なので、来週くらいから萌え日記復活します。

プラチナ??あぁなんとか今週中にクリアしてやるぜ!!
俄然やる気が出てきた!!!
うぉ~~~~~~/(.^.)\!←バカな奴・・・


ということで散財日記でした~~!
なおぞ~補填するべくオークションに羊を出品中~♪
平川お兄ちゃん&鈴の分と森田成一さん&のんたんの分です。
ん~萌えるんですけど、イメージが~~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
売れると良いな~♪
あとはヘタリアのドラマCD♪
これ売れるのか???微妙だ~~~~~~!
イタリアの波川さんがすんごい良いんですよ~!
あとはロシアの高戸さんがカワユスです!

あぁ宣伝してどうする~~~~~!!

って書くこと無いとか言いつつ、かなりな長文だ(;^_^A アセアセ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2008 02:13:15 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日々の雑念??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.