402671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
September 13, 2011
XML
カテゴリ:日々の雑念??
よりによって今週、朝の送り当番になってしまった。
そして木曜日は参観日!&買い物デーなのもあるし、
実は某お店のオープンで買い物に遠出したかった!!

月・水・金はむすこっちを児童館に連れて行ってあげたいし、
月・木でむすめっちの塾の送り迎え、
なんと今日はピアノの後に塾が急遽入ってしまって、
ピアノから塾まで連れて行かなくてはいけない・・・・・・ほえー

むすめっちの塾がある日は、夕飯が2回になってしまうので、
その準備もあるし、お風呂にむすこっちを入れるのも大変!
いやいや期なので、思うようにいかないし・・・・。

ダンナはダンナでいなければ楽できるんだけど、
いればいたで、余計な仕事が増える・・・・。
夜、私はダイエットしているので、プロテイン飲んでいるのですが、
なんかせっかく作っても自分で食べられないから、
すっごくストレス!!

来週誕生日なのに、なんだかそんな気分でもないし、トシでもないw

なんか愚痴ってみたwww
ちょっとすっきりした!
来週は少しは楽できるかな~?
来月初めは運動会があるので、また義両親が来るので(早朝にw)、
ストレスたまりまくりだろうけど、
それがすぎたら気分も晴れるかも。
でも来月からダンナの勤務状況が変わるので、それも面倒だな・・・・。
11月に法事があって、それが終わったら無理だと言っていたけど、
年末年始に実家に帰ろうかな。
もうなんだか疲労がたまりまくりで、実家でゆっくりしたい!!!
夏は電力の問題があったけど、冬なら帰れるかもだし。
まだダンナには言ってないけど、そうしよう!!

あぁちょっと気分が楽になってきた!!
この調子で頑張るか!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2011 11:28:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の雑念??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.