402798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
February 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も、むすめっちの友チョコ作りはめんどう!!
というかチョコが面倒だったので、違うの作りましたw
ホットケーキミックスで簡単に作れるチョコマフィン♪
結局あんまり上手には作れなかったらしいのですが、
おいしかったとお友達に言われて、満足したみたいです。

私はガトーショコラに挑戦したのですが、
ちょっと焼きすぎて失敗したけれど、
中身はおいしくできたかな??という感じでw

親子で失敗しちゃいましたwww

しかし、ダンナにはとりあえず食べなさい!!と強制www
むすめっちはバレンタイン翌日になるまで、父に渡すことを忘れていましたw
眼中になかったってことですな・・・・。かわいそうw

むすこっちにはトーマスの形のチョコをあげましたが、
めちゃくちゃ喜んで、ばりばりと食べておりました~!!

最近乙女ゲームが全然できなくて・・・・・。
なんだか生活に潤いがありません・・・・。
ピグにうつつを抜かしているからなんですが、
なんだかもう課金しろって言っているようなので、
そろそろやめようかな~とか思いつつw
結局はやっちゃうんだろうけれど。

そういえば、私が去年プレイしていた「アルカナファミリア」というゲームが
続編が出るらしく、
しかもアニメ化まですることが決定しているとかw
内容はおもしろかったのですが、
あまり売れていない印象だったので、
なぜ?!と不思議です!

遊佐さんとよっちんがめちゃくちゃエロかったのですが、
本編ではなく、おまけが異常にテンションあがりましたw
だが、立木さんのキャラは全然萌えがなかったw
どこがいいのかよくわからん~~~~!!
はげのおっさんなんだもん。

でもまぁアニメ化するなら、懺悔を毎週やってほしい!!
そしてルカとパーチェとデビトの仲良し3人組のからみを多くして欲しい!!
ルカのお嬢さま偏愛もパーチェのラザーニア偏愛も楽しみ!!!
つか、誰エンドでやるんだ?????
恋愛なしでやるのはつまんないんだけどな~。


もうすぐむすめっちも卒業です~。
なんだか中学生になったら、忙しくなりそう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2012 07:11:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.