402682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
October 26, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ月末だというのに、
なんだかむすめっちの学校行事も目白押しで、
すっかりゲームができなくなっているのにもかかわらず、
買っちまいましたよ・・・・ゲームw

去年出た(いやPS2では2年前だったか?)ゲームなんですが、
今更買うとなると、中古ではあまり安く売ってないんですわ・・・。
なので、オークションに出た!!と思ったら買わないといけない商品でしたw
「clock ZERO」・・・なんで発売日に買っておかなかったんだ!!
石田キャラがいるというのに!!!

まぁそれはいいのですが、後少しでとび森が発売になると言うのに~~~!!
微妙すぎる時期だ!!

とりあえず石田キャラの出るゲームは買っておかなくてはという強迫観念w
まぁ少年の声でご出演のものは避けつつなのですが・・・・。
少年の声でも「十三支演義」はすばらしく良かったのですよ!
けも耳で、かわいかったし!!

しかし、今攻略中の「SIGNAL」があと2人で終わるので、
中途半端になってしまいそうです・・・・。

本当は石田キャラを最後のデザートに?取っておきたかったのに、
悲しいかな隠しキャラが石田キャラを攻略後にしか出なくて・・・・。
仕方がないので、最後に緑川キャラを攻略することにしました・・・。
いや、隠しキャラが嫌なわけではないのですけど、
やっぱり石田キャラは最後に堪能したかった!!!

さて明日はやっと一息入れて、日曜日はむすめっちの定期演奏会です。
雨降るらしいし、ダンナもいなくてむすこっちを連れて2人で演奏会・・・・。
むすこっちを黙らせるにはやっぱり必殺お菓子攻撃か?!

今日の文化発表会でも、必殺お菓子攻撃で少しは黙らせることができたのですが、
大丈夫だろうか・・・・。
少々不安です。
しかもビデオも撮らねばならないので、あっちもこっちもできるだろうか・・・。
とりあえず日曜日を乗り越えれば、私は少し楽になる!!
頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2012 12:00:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.