402707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
November 16, 2013
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
ついにはじめました!!

早速ですが、以前のゲームのデータが残っているので、
2から始めた人は解禁されないキャラも、最初から攻略できちゃいます!

あまり情報なしに始めることにしていて、
成長したキャラ達のイラストのみ見ただけの、
まっさらの状態で始めました。

順番も、とりあえずいつもの順番で進めることにしました。
なので、最初はリベルタ。
外見はあまり変わっていないのですが、少し大人になった感じかな。
でも立ち絵の顔がゆがんでいるんですよね~。
なんで???むかって左向きはまだいいんだけど、
右向きはなんか、あごの位置がおかしいというか、
かっこよくない!
髪の毛短いから余計に顔が強調されてる!!
まぁ中身はあまり変わらない子供大人なんですけど。

最初始めるときに、一応アルカナファミリアと、
幽霊船の魔術師のシナリオのおさらいが入っているのが親切だった~!!
これがないと、どんな話だったっけ?ってなりそうだし。
親切安心なシステムが良かった!

しかし、フェリチータ、返事とか中途半端に声が入っているだけで、
ここは「うん」とか言いそうなところで、声無しだったりで、
なんかもぞもぞする!
こんな中途半端な掛け合いなら、最初から能登さんに全部声入れてもらって欲しい!
アニメにもなっているんだから、誰も文句言わないだろうし、
能登さんなら、全編声入っていても邪魔に思う人は絶対にいない!!
前はこんなにシナリオでセリフって無かった気がするんだけど、どうだっただろう?
選択肢であっただけのような・・・・。


しかし!テオ微妙!
変な方言??関西弁なとこもあるし、どこの言葉?
外国人なんだから、そんな変な方言にしなくていいよ!
ウィルはひらりんだけど、もう少し言葉遣いは気をつけて欲しいというか、
めっちゃ悪役ちっくだわ~!
ネーヴェかわいいよ!!

ということで、最初の感想終了~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2013 05:13:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.