402712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
November 30, 2013
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
アッシュ√突入~!!

アッシュは、まっすぐで表裏のない性格。
そして、意外と色々心配りをしているw

いや~アッシュ√で、大好きなアントニオがお父さん役になっていると
(ルカのように心配性とかw)知って、
マジで萌えまくったんですけど!!
攻略対象にして欲しいくらいだ~~~!
あとはイケメンなレナートとか、お願いしたいわ~!!

アッシュ√では、制裁を食らうのはお嬢だった~~~!
そんでアッシュの先祖?がウィルだった!!
言われてみれば、髪の毛の色は同じ白だし。
目の色は違うけれども。。。
しかし、白って言うのは白髪だと思っていた私w
ウィルって400年生きてるらしいし、髪の毛が真っ白になっても
そっか~そうだよね?!っていうレベルでしょ??
とはいえ、外見的には年取ってないから、
髪の毛だけ老化はするわけないんだけど。

いや~今回もアッシュはよかったよ!!
いきなりハッピーエンドで、時期パーパに任命されちゃうのは、
私もどうかと思うけど、お嬢がドンナになって、アッシュが補佐だったら、
それはそれでいいと思う~!

でも私的にノヴァにはおよばないかな~。
順位をつけるとすると・・・・

1 ノヴァ
2 アッシュ
3 デビト
4 ルカ
5 ~はあんまり順位の差が無くて、
最下位がジョーリィかな・・・。
なんでハッピーエンドなのに、ひどいことに!!

アッシュルートはテオやエルモの関係も少し見えてきて、
話がやっとつながったというか、
まぁ総合して一つの話だから仕方がないけれど、
わからないところが埋まりました。

悪い人は一人もいなくて、でもウィルは悪く書かれていてって感じかな?
もう少しサブキャラと色々イベントがあっても良かったと思うんだけど、
無駄にサブキャラが増えて、そっちは攻略ルート無しとか、
ちょっと期待していた私が悲しいw

できれば、セラ√は作って欲しかった!
というか本当は姉御肌で人のことを気にかけすぎるお嬢に、
ウィルやテオを救って欲しかった!
誰にでも愛される、かわいいお嬢はどのルートも健在で、
お嬢ありきのシナリオだからね~。

さて最後の?でもないけれど、ドンナ√をやって、
あとはノーマルエンドとバッドエンドの回収、
おまけの鑑賞(本編よりも、こっちがよかったりするw)も残っているので、
頑張らなくては~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2013 12:54:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.