007564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポン酢いずみやのブログ

ポン酢いずみやのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

本まぐろ君

本まぐろ君

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ポン酢いずみや@ Re[1]:和三盆 ぽん酢を販売しています。(11/16) みーりさん >じゅんちゃん!すごーい!!…
ポン酢いずみや@ Re:はじめまして。(11/11) ブログ初挑戦で、高校時代の友達から、メ…
みーり@ Re:和三盆 ぽん酢を販売しています。(11/16) じゅんちゃん!すごーい!!ポン酢食べて…

Freepage List

Headline News

2013.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

星星星新年明けましておめでとうございます星星星

今年もいずみや和三盆ポン酢をよろしくお願いしますスマイル

昨日、家族旅行から、帰って来ました。車

岡山の倉敷に行ったのですが、結局2日連続、アウトレットに行ってお買い物してきただけになりました。ウィンク

福袋ドレスプレゼントを買って、娘は喜んでました。四つ葉重いのに自分で持つと言って混雑している中、頑張っておりました。

夜は、岡山海鮮料理ビール食事のお店でお食事。娘は大好きなお刺身と、さざえのつぼ焼きを堪能しておりました。

とにかく、主人と娘が喜んでくれたら、私は幸せ赤ハート赤ハート赤ハート

今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.02 14:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.