【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BGMは、ストーンローゼスです。年に何回か、グッとくる瞬間があるね。音とか、えらい古臭いけど、ぜんぜん問題ないし。それほど思い入れが強いわけでもないんだけど、この馴染み方はなんなんだろう。これが名盤といわれる音の魔力なんだろうか。今日は、天気もよかったし、なんとなく午後をゆっくり使って掃除をしました。どこかに行く気にはなれなかったんだ。CDをひろげては、お茶を飲み、煙草を吸い、少し片付けては、本を開いての繰り返し。あっというまに夕方になって、夜になっちゃったけど、有意義に時間を使った感覚があって嬉しいよ。かっこいいポスターがほしいなあ。いまは、ジャック・タチの「ぼくの伯父さんの休暇」が貼ってあるだけなんだけど、もう1つ、こうインパクトのあるのがいいかなとか思ってるところ。そういえば、今日「アメリ」やってたけど、吹き替えが違和感ありすぎてビックリしました。地上波でも字幕したほうがいいって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月05日 18時56分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やまじゅん6170

やまじゅん6170

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.