【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろんなことが新しくなろうとしてるのだろうか。僕にはわからないし、わかろうともしてないのだけど、ここではないどこかが目の前に広がっているような気がする。逃避、飛躍、盲信、成長…。呼び方はいくらでもある。僕は知っている。どこも変わらない景色が存在していることを。観念的、哲学的?どっちでもいいよ。まっすぐ1本に続く道は、いつか必ず2つにわかれる。それでも行くしかないんだろう。東京駅の地下で寿司を食べた。まったくよく行くもんだ。我ながらあきれる。週に1回は行くんじゃないかな。そんな日々を何年繰り返してるだろう。ほんとにおいしいんだって。有楽町から東京まで歩いた。とても寒かったけど意識がピンとはって心地良い。明日も晴れたらいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月13日 23時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やまじゅん6170

やまじゅん6170

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.