493670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

泉忠司のPleasure, Excitement, Happiness, and Love

泉忠司のPleasure, Excitement, Happiness, and Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、日本推理作家協会の集まりで、ソフトボールをやりました☆推理作家協会にはいろんなサークル活動があって、作家や編集者同士が交流を深めてるんです。そのソフトボール大会に初参加!

ミステリーズ(作家チーム)vsエディターズ(編集者チーム) の対戦で、泉が作家チーム最年少だったのですが、大御所の逢坂先生をはじめ、皆さん本当にお上手!!『クロスオーバー~愛すればこそ~』の編集でお世話になった徳間書店の編集長も編集者チームにいらっしゃって、久しぶりの再会だったのですが、編集長も草野球で慣らしているとのことで、ホームランをかっ飛ばしていました!

第1戦は初参加ということで7番ショートで出場。劇的なサヨナラ負けを喫しました(笑)。そして、4番サードに格上げしていただいて出場した第2戦は見事に勝利を収め、1勝1敗で気持ちよく、ビアガーデンへ(笑)。汗をかいた後のビールは最高ですね!ちなみに、隣のグラウンドでは、東北楽天イーグルスが練習してました。

泉は小学校のときに野球もソフトもやっていて、高松市大会で優勝したチームの1番か3番、セカンドかショートだったので、そこそこ得意なんです。今でも忘れられないのが、小学校時代最後の高松市の大会の決勝戦。泉の現役最終打席は、三振振り逃げサヨナラホームラン!!意味が分からないでしょ(笑)。1点差で負けていて、最終回ツーアウトランナー2塁で、見事に三振。ゲームセットで負けたと思いきや、キャッチャーが後逸。1塁に走ったのですが、慌てたキャッチャーが暴投し、ボールはライトに転々と。足の速い泉はそのままホームまで突っ込んで、劇的勝利を収めたのでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2008 01:21:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

泉忠司

泉忠司

Favorite Blog

「年金受給80歳から」… 山田真哉さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
GUMBYの黙って聞いた… gumby4216さん

Comments

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X