088066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆LOVEだもんで。~楽天トラベル 伊豆チームのブログ!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベル伊豆team

楽天トラベル伊豆team

Category

Favorite Blog

森林浴を楽しんで・… New! スターヒルズさん

下田に行ったら「い… New! ぼけじー&ノリピーさん

南伊豆の秘境【ヒリ… 古民家の宿 山海さん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

恋人岬マリンメイツ… マリンメイツさん
神代の湯ブログ 神代の湯さん
紫雲閣ホテルオグラ きっちゃん1225さん
こころね いけいけダ… 金目鯛のこころねさん

Comments

さとあや@中伊豆担当@ Re:夏はもうすぐ!!!(07/04) ひゃー!きれい! さすが下田!海の青きれ…
ヨロン娘@ Re:【第2弾】伊豆箱根、メンバーチェンジしております!!(06/04) 斎川先生!目標に対して、最後まで貪欲な…
薩摩剣士西田@ Re:【第2弾】伊豆箱根、メンバーチェンジしております!!(06/04) さいかわ、寝坊キャラからの脱出おめでと…
グッチ バッグ アウトレット@ uakwnpi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリー t シャツ@ hopluqkoiu@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Calendar

Mar 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


bioremama@kaneda
 

 

【伊豆チーム ITCとは。】
楽天トラベル伊豆チームは愉快で熱くて純粋な?!仲間7人で構成されています。
ITCという職種名で日夜、伊豆にある宿泊施設さま
(ホテル・旅館・民宿・ペンション)の売上を伸ばす為の
サポートをしながら毎日頭をフル回転!時々思考停止!


あれっ?ビオレママ!?そう、本日のITC自己紹介は、ビオレママこと、金田さんですスマイル 職場でバリバリキャリアウーマン、家では優しいママ音符同期やメンバーに「ママ」、「お姉さん」と親しく呼ばれ、こんなみなさんから愛される金田さんのことをご紹介させていただきますダッシュ

晴れ自己紹介

【経歴】高校までを大分県佐伯市で過ごし、大学は東京外国語大学へ。
    大学では東南アジアのとある国の言葉を専攻していました。今でも少ししゃべれま
    すよー(笑
    何語なのか、当ててみてください!(結構マニアックな言語ですw
    大学卒業後は、メーカーで海外人事部門におりました。
    その後しばらく育児に専念しておりましたが、前職は某飲食検索サイトで
    飲食店と直接かかわる仕事に携わり、人と接する仕事、もちろん根からの旅行好き
    だったこともあり、楽天トラベルへ入社。
    現在横浜に在住です。

【性格】落ち着いているようで時々おっちょこちょい。細かいようで意外と大雑把(苦笑
    独り言が多いとよく言われますw

【趣味】ドライブ(結構飛ばし屋ですw)音楽鑑賞(洋楽をよく聴いています)、
    カメラ(愛機はPentaxとiPhone)、神社、お寺、古い建築物を見に行くこと

【大切にしているもの】
    家族・人とのつながり
  
 子供の成長がとても楽しみで、大切なかけがいのない存在です。
 また震災後、人とのつながりを今まで以上に大切にするようになりました。
 今まで疎遠だった人たちともなるべく会えるときにはお会いしたい。
 また、日々の出会いやご縁を大事にしていきたいと感じています。

さくらひとことさくら
下田・南伊豆エリアを担当することになり、初めて下田に降り立ったとき、自分の
生まれ故郷によく似た風景で、とても懐かしく感じ、うれしく思っています。
教えて頂くことも多いと思いますが、皆様のお役に立てるよう努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!




四つ葉同期マイクから見た金田さん

いつも頼もしくて心強いミキティさん(^○^)お悩み相談もズバッと解決してくれます。さすが母!頼りにしてます♪
【ゆり@京都】


同期の中でも頼れるお姉さん的存在な美貴さん☆ 仕事はバリバリ、休みは素敵なママ♪ 憧れの存在です( #●´艸`)【あい@宇都宮・那須】



四つ葉メンバーマイクから見た金田さん

入社されてからより、面接の時の方が身長大きかったですか…?いや、迫力&器の大きさで大きく見えただけです?そんな安定感満載のお姉さんです♪【伊豆なおかもと♪】

超ハイスピードでエリアのお母さんになったミキティさん!さすがです!母は強し【こうの@西・中伊豆様】

かねださんは頭の回転が普通の人の3.6倍!さばさばしてるその背中、おかあさーん!【さとあや@中伊豆】

入社されて間もないのにすでに貫禄が!!落ち着きが半端ないっす。。何事にもビビらず取り組むお母さんです!【まっちゃん@伊東】

まだ1回しかお会いしてないですがw さすがママさん!とてもハキハキしっかりされていて、ベテランの社員さんのように見えました??【あだっち@三島・沼津・御殿場】

エリアへの馴染みが早すぎますっ!できる母親、金田さん♪私も見習いますーっ(^^)【もえぞう@東伊豆・河津】

すっごく明るくて積極的な金田さん♪英語もお上手のようで、いま英語と戦っている私は本当に羨ましい☆~~【みんしゃ@伊豆高原】

『ひとり言が多い姐さんです☆ママは強いね♪』【あがり@箱根】

伊豆・箱根チームに入って1ヶ月経った頃、金田さんに質問している私・・・「あれ、この人来たばかり!?」いつからいらっしゃるのでしょう??? 【Atamiな岡野☆】

私以上に最近の世の中の事情を知っているミキティ!是非ともあのミキティーパワーを分けていただきたいですね♪【cannon@小田原・湯河原・真鶴・強羅】



皆様、ビオレママこと金田さんをよろしくお願いしますウィンク!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2012 09:56:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.