853875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン山田の研究室

ドラゴン山田の研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月も下旬というのに、まるで真夏のような快晴の三島。実に久々に、富士山もくっきりとその姿を現した。来週からは、三島での講義も再開となる。いいかげん、体を職場モードに戻さなければならない。種々の仕事が待っていたので、出動。郵便物をファミマのポストに投函し、銀行に行って種々の支払いを済ませ、そしておもむろに出勤。思うように仕事がはかどったわけではないが、それでもここ数日の体調の悪さを考えれば、自分としては上出来だったろう。夏日は続くように見えるが、しかし汗が吹き出しそうな重苦しい暑さはなくなっているし、何より確実に日は短くなりつつある。秋はひたひたと接近中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 16:42:20


PR


© Rakuten Group, Inc.