1420580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばくんと愛犬スパイク

ばくんと愛犬スパイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ば君

ば君

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かあ3722@ Re:7/11 スパイク散歩#2 成田市宝田桜谷津の百庚申(12/07) はじめまして。 北総エリアに住んでおりま…
ばくん@ Re[1]:2/6 スパイク散歩#2 佐倉市上座「稲荷神社」(01/26) akiさんへ 久々にコメントかと思いました…
aki@ Re:2/6 スパイク散歩#2 佐倉市上座「稲荷神社」(01/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.24
XML
カテゴリ:食事
臼井城址公園を後にし
R296沿いにある「ドッグカフェ陽だまり」によりました。
いつもは、おにぎりやサンドイッチ、お菓子など持参し散歩しますが今日は何も口に入れてません。
時刻も午後1時過ぎ腹減りました。
ここはいつも車で通る時、なにやらログハウスがあるけどなんだろうと思ってました。
歩道歩いてれば看板読めたんだけど。
その横の農産物売り場的なハウスの方が目立ち、店じゃなくて個人宅?という感じで看板みるまで少し不安になりましたが、扉開けると犬が3匹元気にお出迎えしてくれました!
裏にはドッグランもあるみたい
030.JPG

031.JPG

032.JPG
写真撮り忘れましたが賢く優しい目をした好意的な感じの良い犬達でした。
たしかレオ君?9歳だそうです。
俺は生姜焼きセットかみさんはオムライスセット注文
待ってる間フリーペーパーみてるとスパイクの写真が掲載されてる号がありました。(個人的にはもっと良い写真あるのにと少し不満)
生姜焼きもオムライスも味、ボリューム、ドリンクで頼んだココアも想像よりでかくて満足しました。
なによりいつも店で犬同伴で食事できないので外でおにぎりなど食べるか、食事中は車で待たせておくしかないので、おちついてちゃんとした食事は良いです。
いつもは寂しく一匹取り残されてたスパイクも嬉しそうでした。
スパイクに犬用のカステラも分けてもらえてその上ストーブの上で焼いていた焼き芋までいただけました。
おいしかった!ごちそうさまでした!なかなか良い店に出会えたかも!
車を本来ここに止めて利用はできないのですが向かいの白銀公園で腹ごなしの散歩させてもらいました。
この公園は駐車場無いので目の前の道によく路駐されてるの見ます。
かみさんはコンビニに止めこの公園まで来たことあるあるそうですが自分は初です。
隅から隅まで歩きたいところですがあまり長くとめさせてもらうわけにも行かないので
軽く中を歩いて戻ります
029.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.03 21:33:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.