022140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日もピーカンなり

本日もピーカンなり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

setcyan

setcyan

Comments

ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/arj…
えびフィレオ@ おいおいおい! マジで10万もらった!! ってかこれやって…
setcyan@ どうも! mkd5569さん どうもありがとうございま…
mkd5569@ Re:立ち木の伐採(03/19) ブログ更新おつかれさまです。 週の真ん…
setcyan@ とりあえず 現在11時40分、雪は止みました。 な…

Favorite Blog

Rakuten Card

2008.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年度末の朝、ミゾレ模様。肌寒くて、久しぶりに朝からストーブを焚く。

30日
ここのところ張り切りすぎたのか、右腕の筋肉が痛い。
重い丸太を持ったり、チェーンソウを振り回したりしていたので,どこかでひねったようだ。
女房が湿布薬を張ってくれた。

ゆっぴが伊勢崎モールのやってきた。
関東を中心に系列のカインズ・ホームなどとショッピング・モールを展開しているベイシア伊勢崎モール。
ここのCMソングを歌い、8チャンネル系列の火曜日と金曜日午後6時半ごろゆっぴ主演のフィルムが流されている。
春休み中のゆっぴが、北関東のベイシア・モール・ツアーを行っていた。
その最終日がベイシアのスタートの地、伊勢崎だった。

1時からと3時からの2回、20分ほどのライブ予定。
僕らも曇りで薄ら寒い中出かけて行った。

すぐに演奏が始まった。
司会者とのやり取りにもしっかりと応えていた。

ビリーさん
司会は、ゆっぴの第一発見者(笑)のビリー・諸川さん
ビリーさんはエルヴィス・プレスリー命のロックンローラーだそうだ。

最初の曲は、やっぱりめろんぱんのうたかだった。
1.jpg

デジカメで【ららら】を歌うゆっぴの動画を記録したのだが、どうもうまくアップできない。
ISDNと言うことが問題なのかな。

お姉ちゃんのプーチがゆっぴの歌を聞いてくれたお客さんをカウントした数字を教えてもらった。
1回目は約250名
2回目は約300名。

6.jpg
大勢の子供達が熱心に聞いていてくれた。

4.jpg
大人もニコニコ。

3.jpg
サイン会とCD即売会も大成功。
ゆっぴと握手してもらったちびっ子は大喜び。

5.jpg
ベイシア伊勢崎店の店長と記念撮影。
店長さんもしっかりCDを購入していた。

ライブ終了後、応援に来ていたフラワーマンのてっちゃんやりょーすけ達も一緒に、近くのミスター・ドーナツでおしゃべりタイム。

しばらく家に引きこもっていた僕らにとって、楽しい一日だった。

ちょっと早めの誕生日プレゼントと言うことで、女房が新しい体重計を購入してくれた。
精度の高い測定をした結果、30日夜11時半現在
体重82・6キロ
体脂肪 25・3
内臓脂肪 16

見た目通りの肥満体質を裏付けられた感じ。
今までの古い体重計より、0・5キロも多く表示されてしまった(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 11:28:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.