070258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jackycyouのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jackycyou

jackycyou

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

maidoshopでは、アニメ 抱き枕を用意しております。1月29日は、2010年にデビューした声優・佐倉綾音さんのお誕生日です。1月8日から1月15日まで、佐倉綾音さんの「演じた中で一番好きなキャラクターは?」アンケートを昨年に引き続き実施しました。では、結果を発表いたします。1位は『ご注文はうさぎですか?』のココア(支持率は約18%)。〈ごちうさ 抱き枕〉。2位は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の一色いろは(支持率は約15%)。〈俺ガイル 抱き枕〉。3位は『五等分の花嫁』の中野四葉(支持率は約12%)。〈五等分の花嫁 抱き枕〉。公開中の映画「銀魂 THE FINAL」の前日譚が描かれる「銀魂 THE SEMI-FINAL」の副音声版が、新たに配信されることが公開された。第1話「万事屋篇『後先考えずに風呂敷を広げるものじゃない』」、第2話「真選組篇『直前になって大事なことを決めるものじゃない』」の2つのエピソードで構成され、「万事屋篇 副音声版」が1月29日午後7時、「真選組篇 副音声版」が2月3日午後7時から映像配信サービスdTVで独占配信される。
フジテレビ系バラエティー『超逆境クイズバトル!!99人の壁』(2月6日)では、「アニソン知識王決定戦」を開催。お見逃しなく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.30 00:35:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.