【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ズボラ人生?!

ズボラ人生?!

Freepage List

December 31, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京の雪はかなりつもりました。

夕方、娘が雪だるま作りたいと申すので

マンションの前で雪だるま作り。

でもこのままでは凍ってしまうなぁと思いついでに雪かき。

やり始めたら止まらなくなり汗びっしょりでやってしまった。

娘もやりたいと言い出したので途中、何度か変わった。

けど、彼女はすぐに飽きて手がぬれてきたのが嫌みたいで

一人で帰らせてしまった。

マンションの住人も何人か通ったけどご苦労様とか

手伝いましょうか?と言う人はなし!

期待はしてないけど、そんなんで良いのかね?

雪だるま作りとあわせて1時間ぐらい。

東京の人は冷たいねぇ。

そーいう私も生まれも育ちも東京ですが(汗)

今は元旦早々に洗濯はしたくないので洗濯をしました。

そして年賀状作成です。

なんだか、私担当で夫は全くタッチしません。

年越しそばは作ってくれましたが

私は年越しそばを食べる習慣がないのであんまり・・・・・・

明日の朝は早起きしないといけないのでぼちぼち寝ます。

大晦日のテレビは娘とドラえもんだけでした・・・・・

皆様、良いお年を!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2004 10:36:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pipimyu

pipimyu

Favorite Blog

てつおアンソロジー あなたのてつおさん

月つきカフェ ピンクの紙の伝道師さん

Comments

sy77player@ Re:久しぶりです(03/10) ooooo(お)~~~~~~~~ 久しぶりじゃん …
sy77player@ Re:USJ行ってきました♪(03/25) 久しぶりじゃないですか~~~ いや~…
fevile31896@ Re:なんじゃ?アフィリエイト(10/26) こんにちは。 全く同感です! 期間限定…
pipimyu@ Re:こんばんは(08/25) kt loveさん メッセージありがとうござい…
kt love@ こんばんは はじめまして。ちょうど同じ頃ハワイに滞…

© Rakuten Group, Inc.