【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ズボラ人生?!

ズボラ人生?!

Freepage List

June 13, 2005
XML
カテゴリ:旅行ネタ
最大の趣味の旅行話。

今年度は国内旅行に結構行ってます。
1月連休は新潟にスキーに行きました。
民宿が結構良くって、ご飯が魚沼産こしひかり。
卵掛けご飯がうまいし、手打ちソバもうまかった。
スキーはスキーブレードにはまりました。
板買いたいと思ってますわ。

5月のG.W.は修善寺に合宿旅行。
近所の友達と3家族でラフォーレ修善寺に。
行きも帰りも沼津の立ち食い寿司にはまりました。
ラフォーレでは泳ぎ、バスケ、バトミントン、テニス
それにアスレチックに温泉と合宿でした。

5月はもうひとつ。家族で初島に行きました。
なんとか頼み込んでエクシブ初島を予約して行ってきました。
うわさどおりタラソテラピーが良かった。
サービスがよかったですよ。値段もそこそこですし。
お食事もビッフェにしましたがビール飲み放題で
イカが特に美味しかった。
温泉が最上階にあって見晴らしよくてよかったです。
エクシブは全部行きたい勢いです。

今後は7月の連休に会社の那須の別荘に行きます。
また近所の3家族です。

それと去年に引き続き仙台経由の須川温泉お泊り旅行。
8月下旬です。

日帰りではおとといに潮干狩りに行ってきました。
あさり2kg取りましてあさり三昧でした。
我が家、あさりが大好物です。

あと希望としては桃狩りにみかん狩り行きたいです。

今年は海外はソウル以外にはまだ行ってないです。
ソウルは年中行事で年に2回は行きます。
たぶんもう一度年内に行く予定。
あとは台湾かグアムに家族で行く話は出てますが
まだ未定です。
休みがあればもっと行きたいところですがねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2005 02:28:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pipimyu

pipimyu

Favorite Blog

てつおアンソロジー あなたのてつおさん

月つきカフェ ピンクの紙の伝道師さん

Comments

sy77player@ Re:久しぶりです(03/10) ooooo(お)~~~~~~~~ 久しぶりじゃん …
sy77player@ Re:USJ行ってきました♪(03/25) 久しぶりじゃないですか~~~ いや~…
fevile31896@ Re:なんじゃ?アフィリエイト(10/26) こんにちは。 全く同感です! 期間限定…
pipimyu@ Re:こんばんは(08/25) kt loveさん メッセージありがとうござい…
kt love@ こんばんは はじめまして。ちょうど同じ頃ハワイに滞…

© Rakuten Group, Inc.