【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ズボラ人生?!

ズボラ人生?!

Freepage List

December 8, 2005
XML
カテゴリ:旅行ネタ
娘へのクリスマスプレゼントってあげたことないです。

それは毎年、旅行に行ってしまうからです。
今年はしかーも連休なのでもちろん旅行に行きます。
今年も(!)温泉&プールです。
去年は南熱海でしたが今年は伊豆高原としました。
私はみかん狩りに行きたいです。
去年は海上釣堀でタイを釣ってきて次の日大宴会。
鯛めしうまかったなぁ。

去年は娘はプリキュアのハートフルコミューンの前(名前忘れた)が
欲しかったんだけど、売り切れで買えなかったことに加え
旅行に行ってしまったのでごまかした。
後日、おさがりもらったんだけど。
ハートフルコミューン

今年の秋口に「家にはサンタさん来ない」とボソッと言われた。
去年はビックカメラに日に何回も通ったんだけど買えなかったのよ(T_T)
とも言えなかったけど。

で、今年はミラクルコミューンという奴が欲しいそうだ。
こちらもプリキュアですわな。
買えなくなると去年の二の舞なので注文しました。
バック付で奮発しましたよ。
ふたりはプリキュアミラクルコミューン&専用バッグ

まあ、奮発したのはすでにババから5千円頂いてるのもあるんですけど。
その他、候補に挙がったのがこれ
【玩】シンデレラ Cinderella素敵なライトアップシンデレラ

王子さまとセットにしようかと思ったわ。
【玩】シンデレラチャーミング王子

しかし着せ替えでもなさそうなのと現物見たことないのよ。
ちょっと不安になりミラクルコミューンにしました。
あとは来年でミラクルコミューンがなくならないこと祈るわ。
1月でプリキュアは話が変わるのよね。
クリスマス&お年玉で買わせておいてなくなるっていうパターンよ。
まったく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2005 04:09:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅行ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pipimyu

pipimyu

Favorite Blog

てつおアンソロジー あなたのてつおさん

月つきカフェ ピンクの紙の伝道師さん

Comments

sy77player@ Re:久しぶりです(03/10) ooooo(お)~~~~~~~~ 久しぶりじゃん …
sy77player@ Re:USJ行ってきました♪(03/25) 久しぶりじゃないですか~~~ いや~…
fevile31896@ Re:なんじゃ?アフィリエイト(10/26) こんにちは。 全く同感です! 期間限定…
pipimyu@ Re:こんばんは(08/25) kt loveさん メッセージありがとうござい…
kt love@ こんばんは はじめまして。ちょうど同じ頃ハワイに滞…

© Rakuten Group, Inc.