763996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日付の近い順にお知らせ。

4月15日(水)MIA日・英会話サークル
私コトブキは所用のためお休みです。
初めて来られた方が戸惑わないように
常連さんに早めに集まっていただくようにお願いしております。
ご協力お願いいたします。


4月24日(金)JAFC日・英会話サークル
JAPAN DAY感謝会(6時~9時)もこの日ですが、サークルも通常通りあります。
私コトブキは開場時(午後7時)と
片付けのとき(午後9時前)にお手伝いに
福祉センターに戻る予定です。

4月26日(日)JAFC花見ピクニック
場所は下田公園の展望タワーのあるところです。
私コトブキは早めに行って場所取りしてきます。
10時過ぎに現地集合。
場所の分からない方は金曜日のサークルのところへ。
10時出発予定です。
寒かったり、風の強いときもありますので、
調整のできる服装で来られることをオススメします。

4月29日、5月6日(水)MIA日・英会話サークル
祝日ですが、希望者多数につき、サークルは開催します!!
お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 12時09分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.