763560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「業務連絡」って英語でどう書くか調べたら、
connection for businessと出ました。
どちらかというと、「おしらせ」のannouncementの方が
ふさわしいかな~と思う今日この頃です。

★☆SPEED DATING☆★
基地のパスをお持ちの方が対象です。
デイティングとなっていますが、主催者側の方から
「交流を持ってもらいたいという趣旨です」とのこと。
気楽に参加してほしいようですね~。
期日:2月11日(木) 午後7時~10時
場所:AIRMAN CENTER
会費などはないそうです。
私経由でもサインアップできますので、
今晩のMIA日・英会話サークルでお申し込みください。

★☆通訳ボランティア募集☆★
・ジャパンデー
展示ブースでの通訳ボランティアです。
もちろん昼食付き。
4月下旬には感謝会ディナーも開かれますよ~。
期日:4月3日(土)(予定)午前9時~午後4時
場所:エドグレン高校(三沢基地内)
3月に入ったあたりから通訳ボランティアを募集します。
英語に自信のない方は焼きそば&焼き鳥の
屋台のスタッフも同時募集しますのでそちらへどうぞ♪

★☆楽しくお花見☆★
・お花見ピクニック@下田公園
4月25日(日)の予定です。
ジャパンデースタッフは参加会費無料!!
昨年は暴風警報が発令され、お昼過ぎには
雪まで降ってしまって中止になってしまいましたね~。
あったかーくしてご参加くださいませ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月10日 19時56分31秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.