114702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャガノート

ジャガノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャガ→

ジャガ→

フリーページ

カテゴリ

2008年03月07日
XML
クエストFILE.95 未完成の任務

少女とお父さんの関連クエスト
オアシス都市アリアン(137,104)にある傭兵ギルド(11,9)にいるセシルから受ける。
セシル.JPG

セシルから、バヘル大河の水質汚染について調査依頼を受けた。バヘル大河の東バヘル川上流で、イルレインという傭兵を捜す。イルレインはバヘル大河/東バヘル川上流(27,364)にいる。バヘル大河/東バヘル川上流までの経路
イルレイン.JPG
イルレインは、バヘル川の上流である泉の水の穴に、水質汚染の原因があるようだと言う。いくつかのサンプルを採集する。
サンプルは怪しい石・きつい臭いのガス・怪しい花粉の3つ。
怪しい石はモンスターがドロップする。(泉の穴のどのモンスターでもよい)
きつい臭いのガス.JPG
きつい臭いのガス(25,60)
怪しい花粉.JPG
怪しい花粉(25,13)
サンプルをすべて手に入れたら、イルレインの所に戻ってサンプルを渡す。
傭兵ギルドに戻りセシルに、バヘル川の水質汚染関連サンプルを渡す。
新しい任務の依頼主である魔法都市スマグ(5,71)にあるウィザードギルド(5,41)にいるスタークの所に行き、話をする。
スターク.JPG
スタークから、任務に関する新情報が書かれている依頼書を受け取った。アリアン傭兵ギルドのセシルに更新されたウィザードギルドの依頼書を渡してクエスト完了。

クリア報酬:経験値100万
クエスト条件:少女とお父さんのクリア lv120~lv299
ドロップ:よい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 10時28分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[長編クエスト:安定剤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.