114713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャガノート

ジャガノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャガ→

ジャガ→

フリーページ

カテゴリ

2008年07月09日
XML
クエストFILE.146 真紅の魔法石

真っ赤な足跡の続き
魔法使い都市スマグ(5,71)にあるウィザードギルド(5,41)にいるスタークから受ける。
スターク.JPG

魔法都市スマグの住人からシア・ルフトに関する噂を聞き出す。

(21,57).JPG(25,34).JPGサスピン.JPGマーク.JPG

(21,57)にいるウィザード♂、(25,34)にいるウィザード♀、(62,24)にいるサスピン、(96,65)にいるマークからシア・ルフトの噂が聞ける。
ピンクで塗ってある辺りにNPCはいる。

真紅の魔法石NPC.JPG


ハンヒ山脈に位置した河口ダンジョン'ラ'で、シア・ルフトを見たという噂を聞いた。ラB1のメロウマウラーというモンスターが関係しているっぽいので調査してみる。
メロウマウラー.JPG

ラB1.JPG
赤で囲われている辺りに4匹沸く。
B2でもメロウマウラーは沸くが、クエ対象外なので注意

泉の穴から手に入れたシア・ルフトの魔法石と似ている魔法石をまた見つけたので、急いでスタークに持っていく。

ラで見つけた魔法石は、泉の穴のやつより完成度が高いらしい。
ラに調査に行く傭兵ギルドの部隊が危機に陥るかもしれない。スタークにアリアンギルドまで送ってもらって、(11,9)にいるセシルに魔法石の危険性を知らせる。
セシル.JPG

傭兵ギルドの部隊はダンジョン’ラ’に突入している頃だというので、(30,48)にいる魔法傭兵に念話で部隊といそいで連絡を取ってもらう。
ルイーズ.JPG

駄菓子菓子

一足遅く、シア・ルフトの魔法石によって、傭兵ギルドの部隊が多大な被害を受けた。セシルが状況を確認する間、スマグ・ウィザードギルドのスタークに魔法石の対処方法について聞きに行ってクエスト完了。



クリア報酬:経験値250万
クエスト条件:lv170~lv299 真っ赤な足跡が完了していること
ドロップ:100%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 08時44分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[長編クエスト:安定剤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.