431406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jai子

Jai子

Category

Favorite Blog

日々是出費(汗)。 ちゃぴ.Nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10

Calendar

2009.05.20
XML
カテゴリ:買った真珠&石


続きの真珠倶楽部お試しピアスです。


初めて利用する人一個限定での送料込みお試し価格でっす。
ネックレス(一粒アコヤ7mmシルバーチェーン)もありますよん♪


☆初めての方限定☆和珠アコヤ本真珠ピアス ゴールド/グレー
卸特別価格 1,780円 (税込) 送料込






b2

グレー購入。
サイズは6mm、ポストはK14WG、キャッチはシリコンです。

ゴールドが評判いいみたいだったのですが、ブルーグレーってどんな色?と
好奇心からポチ。

陰のあるブルーというか、サイバーメタリック(意味不明)なブルーというか。
淡水とかでありそうな色?とも思ったのですが、色の深みと、パープルのような
複雑な色合いの干渉色がとても美しく・・・!

実物見た瞬間、あっさり一目惚れw

このお値段なら買いでしょう!
初めての方一人一個限定なのも激しく納得です。
ゴールドも途端に欲しくなってますから~(笑)

うーん・・・この楽天真珠界の価格破壊に、リアル珠店には戻れないぐらいに
自分の中の基準的なものが狂ってしまっている事を認めぬわけにはいきません(爆)


ここで一句。

珠漁り 常識狂う 五月かな 

五月は「サツキ」で一つよろしく(どうでもいい)







b3

なんとなく双子&子持ちと合わせてみた所。

しかし、あれですね、アイテムによって色ってイメージが変わりますね。

青系はネイビーの服がギリで、小物などでも全く似合わず、「青」と縁がないまま
早エックス年・・・。
なので、あまり青色の物に興味もなく、たまに遠い目をして海や空を眺める程度でしたw

それが、ブルー系の生玉と出会って以来、今真珠の中で一番好きな色になっております。
今まで手元になかった色なので、新鮮なのでしょうかな~?
もしくは単色に見せない干渉色マジックの仕業?!(爆)






g6

恒例色比べ。

まあ、青色新鮮だからといって、一気に買いすぎなのはいつもの事ですがw


そんな感じで、レビューというか俳句日記でした(それも違)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 21:42:37
[買った真珠&石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X