429961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jai子

Jai子

Category

Favorite Blog

日々是出費(汗)。 ちゃぴ.Nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07

Calendar

2010.04.15
XML
カテゴリ:買ったCD欲しいCD




タイトルがアレですが、ただのCD話っす(汗)
ネタが切れるとおもむろにCDの事を思い出すもので…がっかりさせてゴメン(爆)
ってなわけで、毎度おなじみ(?)何の需要もない適当感想ですw
この時買ったヤツ)


よかった二枚↓

 


左・アッシャーは飽きないですな!
というか毎作、飽きさせないのがスゴイ!

前作が久々にかなり好きだったので今回はどうかな~、と危惧していたのですが、
同じぐらいよかったですわん♪

耳に残ってるのは4曲目のLil Freak feat. Nicki Minaj(曲開始1分35秒あたりから)

なんですか、いい年こいて「ヘイ、ガール」と耳にすると反応してしまう
痛いサガゆえ好きな曲とでもいいますか(爆)
とっくにガールじゃないどころかギリで高齢出産ライン未満だという話なんですが、
ま、なんかガール扱いされたい郷愁というか(何の話だ)

あとは打ち込み(?)がゲーム音楽みたいでおもしろいっす♪




右・アリシア・キーズは2曲目Love is blind(アッシャー4曲目と雰囲気似てるかも?)、
14曲目Empire state 0f mind(partII)Broken downJay-Z feat.Alicia版もアリ)が
耳に残ってます。

特にEmpire state of mindは、「ヌーオー!ヌーオー!」(正確にはニューヨークw)
の連呼がなんかたまりません!
日本でいう所の「おおさか~!」みたいな、演歌的な心への残り方というか。

アリシアは、いい曲とどうでもいい曲が混在してるイメージだったんですが、
今回はまとまりよく聴ける感じでした。
予想外によかった♪






期待が大きすぎた二枚↓




左・メアリーJは、いつもの雄叫びをぶっ越えて
ロックっぽい咆哮だったので、ちょっとうるさかった(爆)
ま、レッドツェッペリンのカバー曲とか入ってるぐらいなので、
それも自然の流れでしょうか。
や、むしろカバー曲の方が落ち着いててよかった気がしますw

見た目は相変わらずかっこいいけど、コレ見ると研ナオコに似てきた気が(気のせい?)




右・シャーデーは何年経ってもシャーデーでしたw
良くも悪くもシャーデーというか。

安心して聴けるけど目新しさもない感じかにゃ~。
でも、ファンにとっては裏切られ&失望感もなく、これでいいっちゃいい感じw
相変わらず、曇りの日の夕暮れや雨の日に聴きたい雰囲気でしたYO。
(YOって言われても…汗)


今回は特にぐっとくるメロディはなく、言葉が耳に残った感じでした。
つって、その残った言葉がガールとヌーオーだけって…orz



そんなわけで今一番好きな曲は、同時購入したちあきなおみの「泣かせるぜ」と
ダンスパーティの夜」なのでしたw
もちろん冬美ちゃんの「また君に恋してる」もマスターしましたわ!
ぼちぼち歌い納めしとかないと(義務?)

ちなみに、2月ぐらいに妊娠後初でカラオケに行ってみた時(もちろん禁煙ルームw)、
よっぽどうるさかったのか腹の中からぽっこぽこ猛抗議受けました(爆)
一緒に踊ってたんだ…と思いたいマル秘

(って、ちょ、絵文字増えたはいいけど、大好きな温泉マークがなくなってる!がーん)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 17:55:40
[買ったCD欲しいCD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X