429923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jai子

Jai子

Category

Favorite Blog

日々是出費(汗)。 ちゃぴ.Nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07

Calendar

2010.05.17
XML
カテゴリ:妊娠あれこれ




b


9ヶ月もあとわずかという事で、赤子用品の準備などしております♪

ベビー服を石けん洗剤で洗濯しつつ、その小ささに胸きゅん!

胸きゅんが死語ならキュン死!萌え死!

…どっちも微妙に古い? と、とにかく(汗)

かわええわ~♪とお花畑気分ですw

うふうふ言いながら洗濯物を干していると、よっぽど不気味だったのか

夫と猫が顔をのぞき込みに来ましたわ(爆)

どんな大きさで産まれてくるのか未知数なので必要最小限の物だけ…

と、自制しつつ、つい買ってしまった写真ですw

ユニで安かったし(ベビー服もユニかよ!爆)、ラベンダー色が珍しい気がして。

そしてもちろん花柄(笑)





o1

aden+anais swaddleのおくるみも♪

なんでしょうな~、パステルカラーとかモチーフ物とかガーゼとか、

何の縁もなかった物のこの胸打つかわいさったら!

私、今、人生のピークかもしれません(爆)

…鼻からスイカ的未知の激痛への恐怖からの現実逃避との噂もw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 16:30:34
[妊娠あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X