429962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jai子

Jai子

Category

Favorite Blog

日々是出費(汗)。 ちゃぴ.Nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07

Calendar

2010.05.26
XML
カテゴリ:買った服




レギンスがデニンスになったりジョギング(違)になったりと
呼び名も形状も多様化しておりますな~。

と、思っただけです(なんだそら)

…スミマセン、本当は何か思いついていたんですが、オチ忘れたorz

なので、さくっと本題に入りますかのう。

え?だったら最初から書くなって?

ですよね~w


と、一人芝居はこれぐらいにして、その1に続きLaniのマキシワンピ、
もいっちょレビューです。


価格 4,800円 (税込 5,040 円) 送料別
フォーエバー


l1

ショップ画で見ているとブルーが強め?かと思っていたのですが、
実物はきれいなパープル地に落ち着いたブルーのペイズリー柄♪
パーポー星人は皆コレ大好物!ないい色でしたYO!

トップのシャーリングもしっかりしていて、ビスコース100%の
生地感もさらさら。
その1より涼しく着れる事はもちろん、落ち着いた雰囲気ながら
かわいらしく、こっちのがより気に入りましたわん♪






l5 l2

左・ベルトの紐&肩ストラップ付き。

ベルトは、これがまあ石油臭かったのですが、編み込みもしっかりしており、
黒に近いダークブラウンでした。

ベアトップに付けられる肩ストラップも付いていたので、乳バブルが終了して
胸元が寂しくなっても、ずり落ちる事なく着られそうで良かったです(笑)

右・裾のフリル切り替え部分。
一段フリルなので、そんなに広がる事もなく、すっとしたシルエットでした。







lani 肩の付け根にボンレスハムが・汗

167cm9号体型(腹除く)でサイズS購入。
どすこい着画は何の参考にならずと思いつつも、あと少しだし、
ここぞとばかりに載せてしまいますわ(って今更?笑)

脇の付け根いっぱいまで引っ張り上げて、着丈ちょうどくるぶしぐらい。
ですが、スカートのボリュームで、動くと多少地面と擦るぐらいの感じです。
(画像だと裾の方が暗くて分からないですが…汗)

産後は胸下のベルトを多少締めて調節した方が安心かな?ぐらいの
締めすぎない着心地だと思われます。

色が濃いので一枚着用OKです。
真夏の逆光を背に防波堤に仁王立ちしたら、さすがに透けるかとは思われますがw

とにかく着心地も楽だし、肌触りも良かったので、思い切ってラブリー花柄も
追加してしまいたい気持ちですw


ちなみに、アメリカから発送のこちらのショップ、今回は10日ほどで
届きましたYO(前払い確認後だったので)
アメリカ→日本拠点とそれぞれの発送完了メールを下さるので、
安心して待てますわん。



で、冒頭のしょーもないフリのオチはやはり思い出せずでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 15:30:15
[買った服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X