431410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jai子

Jai子

Category

Favorite Blog

日々是出費(汗)。 ちゃぴ.Nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10

Calendar

2013.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








ま~すっかりご無沙汰してしまい、読み逃げ常習犯ですみません…(汗)

さっき家計簿をつけましてですね、誓いました「もうスーパーセールでは踊らない!」と。

この前のマラソン?の時はマラソン後にばたばたっとかけこんだりして、

ホント後の祭りでしてですね…orz

化粧筆一式とか、あほかー!と。

ポイント祭り外で何を血迷ったんだー!と。

気付けば柄パンも2着もゲットして、何開き直ってんだー!と。

そろそろ本気でモンチ貯金しろよー!と(来年幼稚園)

もっと怖かったのが、ipod touchを入手した夫がitune storeでまさかの浪費!
(あ、おかげさまで仮面夫婦良好です。仮面だけどwww)

バランスシート崩壊?!

そんな体たらくなんで、この間、病院で薬のコストを問われて咄嗟にコストが何か分からなかったという痴呆っぷり。

これはもう、普段「コスパが!コスパが!」と私を血迷わせる楽天が悪いに違いないんですよね。

というか、先生も患者に薬のコストとか問わないでほしいんですよね。

で、一応思い出したんですけど、年初に「買わない」って言ってたヤツ、

一応もう一回…つーか、ブログ始めてから何回言い続けたことか…っorz

でもやっぱり高いメイクブラシって気持ち良いですよね♪うふ♪(←致命的)

モンチもお気に入りで、二人で顔をふわふわして癒されてます♪

が、モンチも最近チクるようになってきたので油断できない!

夫と入浴した折には、私のシートパックを持ち出してパック強要したらしいし。

ママ友の前で秘密のレジャー公開するし。

そして彼は私もオムツしてると思い込んでいます(アレですよね、アレの日の入浴シーンとかで)

誤魔化しが効かなくなってきた育児ももうすぐ3年目、早いですね~。

と、話が上手いことすり替わったあたりで、ごきげんよう…。。。

ノンストップ浪費、誰か止めて、ロマンチックは止まりっぱなし(@CCB)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.24 02:47:29



© Rakuten Group, Inc.
X