084910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりの屋根

みどりの屋根

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

img96e081ebzik0zj.jpg
2011年07月12日
XML
テーマ:ハーブ(75)
カテゴリ:ハー部♪

あれからどの位経っただろうか?

レモンバームがここまで成長してましたっ!

110712

ぢつは・・・

『花咲じーさん蒔き』をやったせいで、雑草とハーブの区別が
全く付かず、ここまで成長してようやく区別がつくようになり
本日草取りをした次第でありますっ!

 

そして、ラベンダーは・・・

110712a

今日の時点でこんな感じっす。

約1ヶ月かけてのんびり発芽してくれました。

ラベンダーとレモンバーム・・・
そんなに間を置かないで種を蒔いたのに
発芽で大差を付けられたようです。

ラベンダーの花を見るのは来年以降になるだろうなぁ~。

ガンバレ、ハーブたち。

 

110712b

こちらでは暑いのは一瞬なのに、もうバテてます(汗)
あまりの体力のなさにボー然としてるこの頃ショック

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月13日 21時41分53秒
[ハー部♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.