035556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事とネットと家族と

仕事とネットと家族と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

晴れ時々イライラ みえぽん♪さん
青空の下の 親子日記 新鮮野菜畑さん
でこんかあちゃんの… 麦束さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/q8cha8g/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/yev8shl/ ア…

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.03.14
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は 友達家族とダブルでお出かけ(^_^)

以前の会社のお友達

私のかみさんともお友達なので 今回ホワイトデート?

なるものをしてみました

我が家3人と友達家族4人で市内でお買い物です

友達のお子さんが4歳のお兄ちゃん

我が家の姫は3歳

ちょうどいい相手になると思いきや( ̄□ ̄;)

わが娘・・・尻に引いてます

あげくには お菓子の取り合いで見事勝利Σ(゜ロ゜;)

泣かしてしまいました( ̄□ ̄;)

平謝りですよm(T-T)m

鹿児島駅に到着~

アミュプラザに到着

子供たちは目がキラキラ

ニコニコですが・・・

(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)

何かたくらんでますな( ̄^ ̄)

かみさんチームが買い物の中

私たち男どもは 鵜飼状態

あっちこっちと大忙し(>_<。)

勝手に商品を取ってきては渡します

それを戻すと違うおもちゃを・・・

・・・ゆっくり話しもできない(>_<。)

しかし こういった機会はなかなかないので 

“こういうのも悪くない(^_^)”

かみさんチームは おのおの商品をぶら下げてまいりました

かみさん二人は 同じ年

すごく楽しそうに話してます

一方私のほうは 友達は2つ上

しかし 以前の会社では私が先輩

うまく私をコントロールしてくれるので ストレスなく

ストレートにものがしゃべれるので感謝してます

帰り際に 

今度生まれた赤ちゃん(女の子)にお洋服のおさがりを

たくさん 渡してきました 

意外とかさばる子供服

成長が早い分仕方ないものなんですが・・・

まぁ 今日は久しぶりに

すばらしい日でした(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 19:23:21
コメント(2) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.