161318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長野で♪ じゃらん・じゃら~ん♪

長野で♪ じゃらん・じゃら~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jalan-jalan-3105

jalan-jalan-3105

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

お気に入りブログ

騒音。。。 堅子ちゃまさん

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
momoka's kitchen **桃花**さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
★PINKY★DIARY★ ★PINKY★さん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
媛っ子日記~高校生… chuyoshikoさん
studio P.Q. P.Q.さん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
♪HAPPY LIFE♪~英ト… Rin835さん
June 9, 2009
XML
カテゴリ:エコ♪
日が長くなりましたね。もう6月ですものね。

さぁ、今年もやってきますよ~スマイル

100万人のキャンドルナイト月星きらきら

今年も実行しますよ♪♪

夏至の日にはゆらゆらとゆらめくキャンドルのもとで
過ごしましょう~。

かわいいキャンドルがほしいなぁ。



*




でんきを消してスローな夜を。星月きらきら
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2009年の夏至前夜、6月20日→7月7日の夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を地球上にひろげていきませんか。
2009年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。






そうそう!ここからは節約話。
”モラタメ”って知っていますか?
今回はビールの試飲しましたぁ♪
送料だけでOKなんだもん!!
お得です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2009 09:31:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[エコ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.