881224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンボリー日記

ジャンボリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月03日
XML
テーマ:帯状疱疹(8)
カテゴリ:独り言
今年に入ってから病気の話ばかりしてる気がするな。

先週に腰が痛くなり、今週に胃が痛くなり病院へ行く。

医者「胃腸炎です。・・・たぶん。」

薬を飲んで3日ほど経っても痛みが治らない。

もう一度病院へ行く。

医者「帯状疱疹です。今度は間違いないです。」



帯状疱疹になりました!

コレめちゃくちゃ痛いんよ。

神経がビリビリビリ〜って。

お腹の辺りがビリビリビリ〜って。

昼も夜も関係なしにビリビリビリ〜って。

原因は加齢、疲労、睡眠不足、ストレス。

なんか加齢って腹立つな。

まぁ、ゆっくり寝て身体を休めます。

いんがすんがすん。


アイリスオーヤマ 非常食 5年保存 4種 7個セット (けんちん汁、豚汁、肉じゃが、おかゆ)


東京Deco 炊飯器 2合 木目調 ウッド ブラック マイコン タッチパネル式 9種類のメニュー(炊飯 無洗米 早炊き 玄米 お粥 炊込み ヨー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月04日 08時01分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.