881238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンボリー日記

ジャンボリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月15日
XML
カテゴリ:独り言

【お買い物マラソンSALE】【まとめ買い】 めっちゃ熱い カイロ マグマ 貼らない 10個入×4個 桐灰カイロ
今年の冬は寒い!

確か、秋頃のニュースで言ってた。

12月にちらちら雪が降っただけで、それ以降は降りもせんかったら積もりもせんな。

寒い冬と聞いたら雪が積もるって思うのは間違ってるんやね。

確かに今年の冬は寒い。

そんな気がする。

今年は今まで使った事が無いカイロを使い出した。



腰にペタリ。

カイロって温かいな。

一度貼り出したら、貼らないと寒い。

ヒートテックもしても数年前に着出したら、着ないと寒くて堪らない。

年々寒くなっているのか、年々寒がりになっているのか。

いんがすんがすん。


桐灰化学 桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 貼らないタイプ 30個箱入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月15日 04時44分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.