266258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃみじゃみ茶房

じゃみじゃみ茶房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

PHOTOMO ともこりいなさん
よしのゆ よっしー00さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
まったり茶房 ぶんた23さん
古賀家 popnroll202さん
阪本ニュース 祐 yuさん

カテゴリ

2005.11.22
XML
なんだ礼央化RADIO!-SIDE.L-”をようやく生で聞くことができました。

たぶん2ヶ月以上ぶり?です。



その前に“けんぢと麻子のブロードバンド!ニッポン”も少し聞いてたんですが…。
(スタジオの画像も見れます♪)

今日はやたらと回線がブツブツ切れて聞けなくて(ちなみにADSL回線)

“礼央化RADIO!”も聞けないかな~と半ば諦め気味でした。

でも大丈夫だったみたい(^_^)v



今日いちばん気になったのはやっぱりマヨネン

土屋家の常備食のようです。

パンです。

東京都の多摩地区には普通にあるんでしょう…きっと。

全然知らないのでとりあえずYahooさんで「マヨネン」を検索したら

マヨネーズ党の方のHPばかりヒットしました…!! 

マヨネンというハンドルネームをお持ちの方もいるようです(笑)



余計に気になってしまって

どうせ来月は東京へ行くんだから

ついでにマヨネンも食べに行っちゃおう☆くらい思ってます。

(現段階で相方の了解は得てないw)

そんなことを思う人はきっと多いはずなので

マヨネン作ってるお店は12月10日、11日は多めに作っておくといいかも。

もっと言えば武道館周辺で販売すれば、すごく売れるかも♪


その前に本当にマヨネンがあるのかすらも疑わしい…。

真相は次週の“なんだ礼央化RADIO!-SIDE.R-”で!!



でも3回に分けてって…もしかしてお店も特定できないんじゃ?!

礼央化JAPANでのメガネなしの礼央さんに胸をときめかせたのも束の間

今はあの笑顔が不敵な笑みに見えて仕方がないのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.23 03:26:20
[ラジオも結構おもしろい。] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X