266261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃみじゃみ茶房

じゃみじゃみ茶房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

PHOTOMO ともこりいなさん
よしのゆ よっしー00さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
まったり茶房 ぶんた23さん
古賀家 popnroll202さん
阪本ニュース 祐 yuさん

カテゴリ

2010.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「衝撃の展開」から2ヶ月弱…。

我ながらあれは酷かったね。そのわりに淡々としてたなー。

ってことで、過去にはスパッと見切りをつけて

最近お付き合いさせてもらってる人がいます☆

これが前の人とは比べものにならないくらいの安心感。

デートはまだ2回しかしとらんけどね。

本音を言えば今度の人、紹介してもらった時点で期待してなかった。

それが逆に良かったのかも。

マイナスイメージから行ってるのでプラスに転じれば、あっという間に好印象♪

「わりとしゃべりやすいやん。」とか

「わりと見れる顔やん。(残念ながらイケメンではない)」とか。

話しやすいとか、話してて楽しいとかは

女友達や昔からの男友達との感覚に似てるかもね。

食事しに行って他愛ない話をしてる時も普通に楽しい(普通って何だ?笑)。

しかもタバコも吸わないの!

これ、やっぱり譲れない条件の一つ。

今度はうまく行くといいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.05 19:56:03


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X