266245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃみじゃみ茶房

じゃみじゃみ茶房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

PHOTOMO ともこりいなさん
よしのゆ よっしー00さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
まったり茶房 ぶんた23さん
古賀家 popnroll202さん
阪本ニュース 祐 yuさん

カテゴリ

2011.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直、行くのを迷ってたライブでした。

こんなこと言うべきではないのかも知れないけど、ライブへ行くことが少し億劫になってきているというか。

遠征のオプションに「買い物」を付け足してみても…。

って、どんだけ億劫なの自分?って感じです。

とは言え、行ってしまえばもちろん「行ってよかった!!」ってなるし、今回もそうでした。

ほんと単純~。



久しぶりの大阪。久しぶりのイシハラホール。

生歌もあってクラシックホールの醍醐味を充分に味わえたし、

聴きなじみのある歌もアレンジされ、それがどれも素敵。

そして改めて「声」の美しさ、面白さ、いろいろな要素を垣間見ることができました。

同じ「声」でも心ない言葉で人を罵り、傷つける声もあれば、心地好い歌で癒し、元気をくれる声もある。

それならば、私も自分の声を「良いこと」に使いたい。

INSPiの歌や言葉を耳にするたび、そんな思いを新たにします。

歌に自信はないので、そっち方面に生かすことはできなさそうだけど。

構成のほうも、気になるコンサートやNHK BS「宮川彬良のショータイム」から学んだのであろう、楽しい演出が盛り沢山♪

そしてBroad6やLove Diaryの匂いも漂っているような?(笑)

INSPiもこの1、2年で腕あげたなぁと感心しきり。

あと2ヶ月に迫った12月の3Daysも俄然楽しみになってきました!!

その前にベストアルバムも出るしね♪



ただ、私事ではありますが12月は『クリスマス』商戦真っ只中なわけでして…。

どうかチケットが無駄になりませんように!南無~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 17:43:35


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X