266246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃみじゃみ茶房

じゃみじゃみ茶房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

PHOTOMO ともこりいなさん
よしのゆ よっしー00さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
まったり茶房 ぶんた23さん
古賀家 popnroll202さん
阪本ニュース 祐 yuさん

カテゴリ

2012.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何はさておき、礼央さんダブルでおめでとう!なわけです。

ちょーっとばかし言いたいことはあるけど、ね。そこはひとまず彼の言い分を尊重したいと思います(笑)

今朝はその話題でみんな持ち切りだったんだろうけど、私はと言えばそんなことになってるとはつゆ知らず、飲み会で朝4時くらいに寝たこともあって寝不足でまったり。ケータイなんて自室に置きっぱなし。
朝は居間で録り溜めてたテレビ番組なんかを観て、観るものなくなった午後になってツイッターをチェックしたら、礼央さんからのご報告が入っててあらびっくり!という次第。

正直、初っ端からいろいろな感情が入り混じってしまって、脳内支離滅裂っぷりったら酷いです。
でも、しっかりはっきり私が引っかかってるのは「出来ました婚」。
実はつい昨日、知人(30代男性)のデキ婚を知って、激しく吐き気をもよおした私。自称・ケッペキ真面目人間な私からしてみれば「30過ぎたオッサンがデキ婚なんて気持ち悪っ(-"-;)」なわけです。
あと、エア結婚式→エア妊娠・出産→エア育児を経た礼央さんだったのに、リアルになったらどうして妊娠→結婚になるんだ?と違和感をおぼえたし。
(ここら辺を考え出すとドロドロと腹黒な私がうごめくのです。)

でも!でも!!
理由はともかく、これって彼が彼なりにレールを敷いた結果でしょ!
だったら、めちゃくちゃスペシャル満面笑顔で「おめでとう!」って言いたいっ!!!
彼の大好きな人が彼を大好きだっていう、素敵な奇跡。二人の間に授かった小さな、けれど計り知れないほどに重くて大切な命の奇跡。
全てにおめでとうって言いたい!!!

そしていずれ私の購入したCDやグッズの売上金の一部がミルク代となり、紙オムツ代になるんだよね。素敵♪(笑)

偶然にも今日は私が奇跡の一歩(?)を踏み出した日からちょうど一ヶ月。
表面上は何も変わらないままの毎日。でも、私がその勇気の一歩を踏み出せたのは紛れもなく礼央さんのおかげ。『君の音色』が後押ししてくれたといっても過言ではなくって。
だから、この結婚報告に支離滅裂な感情を抱いても、この感情すらもぜんぶ自分の糧にして、私だって幸せな結婚をしてやるぞ!と再決意の今日にしちゃいました。

それにしても、私が片思い中の人と30代授かり婚を否定しまくった翌日にこの発表って…。
礼央さんタイミング悪すぎるわー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.29 22:58:03


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X